ガキの使い屋TOP

1989/10/03
#001


オープニング企画

二人のバックショットからスタート。

バックショットのためか、浜田が左、松本が右にきている。

トーク会場の渋谷エピキュラスまでの歩きながらオープニング。

書き起こし↓

浜田 : 今日はね、おもしろいことしようじゃないかということで。漫才せいと言われましてね。
松本 : はいはい。
浜田 : 30分で漫才をするわけです。
松本 : らしいですね。
浜田 : 普通はあんた、漫才って15分のもんでしょ。
松本 : まあそうですね。
浜田 : これを30分ですよ。おもしろそうでしょ?
松本 : おもしろい…
浜田 : なんかやるほうがワクワクするでしょ?
松本 : ワクワクっていうか…僕は終わったあとスタッフを並べて、 一人ずつしばいていこうかなと思ってるんですけど。
浜田 : いやいやそういうのもイイけれども(笑)存分に漫才ができるわけです。
松本 : うーん…いいねえ。
浜田 : お前イヤがっとるやないかい(笑)
松本 : いや、でも本当に東京の人の前で漫才することめったにないですからね。
浜田 : ないですからねえ。
松本 : 今日はちょっと様子見も含めて。
浜田 : まあどうなるかわかりませんけど行ってみたいと思います。
松本 : おっ生徒募集中や。いこいこ。
浜田 : 入ろ。

トーク

・舞台で困る吉本お偉いさん。
・松本の滑舌の悪さ
・ネタ「イヤな先生」
・漫才「医者」
・漫才「クイズ」
・客層、雰囲気に関して
・圭修番組でウソ笑い

ハガキ

なし




ガキの使い屋TOP
inserted by FC2 system