ガキの使い屋TOP

名称
吉本印天然素材
【よしもとじるしてんねんそざい】
分類 登場回
グループ名 #788 ガキの使いチーム vs 元天然素材チームで対決しまっしょい〜!!
解説
1991年9月、吉本興業所属の若手芸人で結成された、
お笑いにダンスも加えたユニットの名前。
「天然素材」「天素」とも略される。

メンバーは雨上がり決死隊、FUJIWARA、バッファロー吾郎、
チュパチャップス、ナインティナイン、へびいちごで結成された。
また、ぜんじろうと石野桜子も一時期のみ所属。
そしてなんと当番組レギュラーのTEAM-0も一時期所属していた。

当時はアイドル的な人気を誇り、
関東ローカルで冠番組をも持っていた。
現在では地位も人気も誇る芸人が所属していることから、
伝説的なユニットとして知られている。

06/01/08 #788 ガキの使いチーム vs
元天然素材チームで対決しまっしょい〜!!
において、雨上がり決死隊、FUJIWARA、ほっしゃん。という天素メンバーが
チームを組みガキの使いチームに挑戦を挑んだ。



ガキの使い屋TOP
inserted by FC2 system