ガキの使い屋TOP

サイトマップ

トップページ
ガキの使い屋のトップページ。左にサイト内検索フォームと更新履歴、真ん中にメニュー、右にダウンタウン関連リスト。下に気になるフレーズ。
サイト内検索フォーム。これはとても便利。色々なキーワードを入れて検索してみてくださいね。
更新履歴は日別。#の後に項目、その後に更新内容等
関連リストはDVD、ビデオ、書籍等、幅広く紹介。
気になるフレーズは落書き。更新は思いつき。記憶に残っている、ガキの使いに登場したフレーズですね。

全放送リスト
メインコンテンツかな? 1989年の放送開始から現在までの放送リスト。膨大な量ですね。最初はちょっと表示に時間がかかるかもしれません。

詳細大紹介
各回ごとの詳細。オープニング、トーク、ハガキ等。
オープニングは簡易に各パターンと、詳細書くパターン有り。
トークは基本箇条書き。気分次第で書き起こし有り。
ハガキは質問文を書き起こし、A.で答え。気分次第で全文書き起こし有り。

シリーズ一覧
複数回放送されたシリーズものの企画の一覧と簡単なデータ。歯抜けばっかりだけど徐々に生え揃う予定。

ゲスト大全集
ガキの使いに出演したゲストの一覧。オープニングは勿論、トーク観覧、VTR出演等、幅広く。
詳細なんてビックリするぐらいないけどそのうちそこそこ埋まるはず。

なんでも大辞典
番組で出てきたフレーズ、用語等の解説。これはもう雰囲気で増えたりする感じ。

いろいろリンク集
ダウンタウン関連、出演ゲスト関連などのリンク集。このサイトがもうちょっと目も当てられる状況になってから。相互リンクもお願いする予定。

大日本人
松本さん監督作品の映画、『大日本人』のコンテンツ。一人ごっつで言えばガキの使い関係あれへんがな!!まであと5分のコーナー。

管理者へ連絡
当サイト管理者への連絡。高級メールフォーム使用。連絡事項等ありましたらこちらへ。


☆浜ちゃん☆のプロフィールなど。


☆松ちゃん☆のプロフィールなど。

■ 山
☆山ちゃん☆のプロフィールなど。

■ 遠
☆遠ちゃん☆のプロフィールなど。

■ 田
田中のプロフィールなど。


ガキの使い屋TOP
inserted by FC2 system